

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

為替 固定



為替 固定に関心のある自営業の方にはこちらのサイトは関心が薄いようですね。





過去、経済、人

++++++++++++++

現段階で、金融市場は若干改善したように見られる。しかし、以前にもフライングの失敗はあったので、用心が必要だ。危機は当分続くと考えている。何カ月も、あるいは来年まで続くだろう。

グリーンスパン前FRB議長(2008/6/24)









このページをご覧の方はこちらにも興味があるようです。



■今日の気になったQ&A
Qてんとう虫が部屋に入ってきます。一昨年は一年中、カメムシの大量出現に悩まされました。去年と今年は、一昨年のような被害を出さないために、空気交換以外はあまり窓を開けないよう心がけました。しかしそれでも秋がすぎた頃、ふとカーテンについているのを発見!今度はカメムシじゃなくてんとう虫でした。それから一日数匹ずつみては家族に出してもらいを繰り返しました。なかなか減らないため、虫嫌いな私は、部屋の換気扇、窓枠全てをテープで隙間なく貼り付けました。すぐ数は減りましたが、週に1回はでてきます。さらに隙間なくテープでうめたら月に2回ほどになりました。こんなに密室にしているのにどこから入ってくるんでしょうか?そもそもてんとう虫やカメムシの類は巣を作るのでしょうか?ネットで調べると、ご丁寧に写真まで付いてくるので気持ち悪くて開けません。詳しい方教えてください。
A虫が苦手な方には確かに大変な時期だと思います。テントウムシとカメムシは、どちらも冬季は集団で越冬する習性を持つため寒さを凌ぐためにこの冬の時期だけ寄りかたまって密集した状態で過ごします。なので質問者さまのお宅にそれらが巣を作っていると云うわけではありませんのでその点はご安心ください。この虫達は秋になると越冬場所を探して盛んに飛び回ります、特に山間部では塵が舞い上がるかのような密度で飛翔している光景が見られる程です。人間とテントウムシ・カメムシの生活圏が重なると、雪や風や冷水が凌げてなおかつ暖房が効いている人家は越冬場所として虫にとってはこの上なく最適と云う事で集中的に集まってきます。家の軒下や換気口、扉や外壁のひびなどから壁の中に侵入し、さらに窓のサッシや建材の隙間から室内の暖かさに誘われ部屋内に出没する事がありますので家の構造上、壁の中に大量の侵入個体群が居座っている以上なかなか難しいと思います。特に窓については、一見して隙間が無さそうに見えても人の見えない位置に虫が通れるだけの隙間はあるものです。参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://talktech.x.fc2.com/sapulikeep/



at 08:18, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

人民元 物価



人民元 物価に関心のある60代の女性にはこちらの情報にも関心が強いみたいです。





Back to the TIME

++++++++++++++

韓国の韓国哨戒艦沈没で、北朝鮮に責任を求めるとともに国際的な調査結果支持。北朝鮮の行為は国際平和に対する挑戦であり、休戦協定違反。オバマ大統領が韓国大統領へさらなる攻撃への防衛についてアメリカ合衆国のコミットメントを伝えた。

米ホワイトハウス(2010/5/20)









このページをご覧の方はこちらにも興味があるようです。



■今日の気になったQ&A
Q仮に動物が魔法でも科学変異でもいいですが、突然、人間の姿になって人間としての知能、常識、言語を手に入れたらどうなると思いますか?よく物語ではワンピースのチョッパー、人間になりたがったネコのライオネル、アルジャーノンに花束をのネズミのアルジャーノン等創作やアニメ等では動物が人間になったりチョッパー、アルジャーノンの様に人間としての言語能力、知能を手に入れてる作品がありますが、これらの架空の物語では人間になったり人間としての知能、言語能力を手に入れた動物が知能を使いこなせたり、普通に人間と感情のこもった会話が出来ますが、これはポケモンのニャースもそうですが、これらはあくまで子供向けの捜索やアニメの演出ですし、特にポケモンを含め子供向けのアニメでは動物も人間と同じく喋れないだけでアニメ表現では人間と同じ感情表現出来るので言語、知能を得たら人間と同様な疎通は出来ると思いますが、仮にこれが現実世界で人間以外の一部の動物が突然、人間と同じ感情、理性、言語、知能(平均的に大人並みの知能)を手に入れる現象が起きたらどうなると思いますか?具体的にいえば?人間の意識に動物の自我乗っ取られた訳では無く、動物は自我を持っているが、身体は人間化し、人間に生活に必要な必要な言語(現象がアメリカで起きたなら英語。日本で起きたなら日本語、ヨーロッパで起きたならヨーロッパ語、)、常識、知能を脳に追加されるという現象です。これらの現象が起きた場合、動物達はどういう反応を取ると思いますか?ちなみに動物は?哺乳類、鳥類等の高等動物?爬虫類、魚類、タコ、イカ、昆虫、ミミズ等の無脊椎動物等の?より知能が低い動物に分けられますが、現実的には動物は人間の観念と違う生活をしていて感情の観念もかなり違うと思いまし、感情が薄い動物もいますし、分かり辛い質問ですみません。あくまで雑談ですが。
Aそうですね、その時は人間と同じように 頭のよい者と、頭の良くない者もきっといるはずです。そうなると、昔も今もいる悪徳の者も出てきます。そして、頭の良い者の中でも過激な考えの者が、力を握り、動物的な欲求によって、動物同士の反乱や、それまでに人間から受けた屈辱を晴らそうとする考えが蔓延したり、人間に宣戦布告するかもしれません。しかし、その時に世界の実権を握っている動物は人間なので、動物はほとんど人間に屈するほかない状況に陥り、不満の爆発によるテロも起きるかもしれません。日本では有り得ないとは思いますが、海外なら武器も手に入りますし、動物ならではの攻撃手段もありますので、犯罪の数が急増するかもしれないですね。後は、そういう動物も、今の人間と同じように食料難に陥り、人間も動物も入り乱れて戦争が起き、残った動物と人類で新しい時代を創造したりもあるかもしれないですね。まぁ、全部自分の想像ですが
Webサービス by Yahoo! JAPAN


【即ハメ専】リンリンハウス札幌すすきの2号店 テレクラガイド



at 08:56, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

外貨 内貨



外貨 内貨に関心のある50代の女性にはコチラのサイトにも関心があるというようですね。





過去、経済、人

++++++++++++++

労働市場回復の初期的な兆候がみられる。来春までに雇用が拡大する、との見方は増えるだろう。12月に雇用が増加したとは考えていない。米経済に対する信頼感は回復している。

ガイトナー米財務長官(2009/12/23)









このページをご覧の方はこちらにも興味があるようです。



■今日の気になったQ&A
Q4月から子どもが年少で幼稚園へ行きます。行事等も少ない幼稚園なので落ち着いたら短時間のパートをしたいと考えていました。でも夏休みや冬休みの問題があるなぁ。。と思い子どもを幼稚園に通わせて仕事をしている友人に相談してみました。すると、週に3日しか働いてないし夏休みなどは同じ幼稚園の友だちママに子どもを預かってもらっていたと言っていました。お弁当を持たせて5時間くらいたそうです。夏休みとかって結構長いですよね。。お礼はしているかもしれませんが、幼稚園のママ友ってそんなに子ども預かってもらえるものなのでしょうか?自分が収入を得る為にあつかましくないですか?病気とかの問題もあると思うのですが。。幼稚園に通う兼業ママはみんなそうやってやりくりしているのでしょうか?
Aやっぱ、今日は、勘弁。トメが突撃訪問するって今、電話が有ったから、買い物に行って駅迄、送迎しなくちゃ… ごめんね〜ごめんね…って言われても… どうしよ… (パニック状態の自分を、想像してみて下さい。)あの… スミマセン… 誠に申し訳無いのですが、今日は、休みます… 当日いきなりドタキャンした新人パートさんの○○さんは、最近どうしたの?あー、直ぐに辞めた… 一度も面識が無かったわ〜 なんて事にも…。良いの? せっかく時間が確保出来ても当てに出来無い為、シフトからは、外され… 研修も滞り… 使え無いなんてパートさんは、山程いる筈です。替わりに時間枠を、確保して欲しく、急遽、出勤出来ます! と快く承諾してくれた同僚が、どんどんポジションを、確保して行く…そんな光景を、よく目の当たりにしました。 責任が発生します。仕事ですから。 だから御子様が、ある程度、成長して働くのです。現代は、バイト経験も有る主婦が沢山います。 皆さん稼ぎたいのです。 相応、いや、それ以上の御礼も必要です。 以前、体調が悪くて休んだのですが、職場に差し入れしたりして御詫びしました。 誰かが必ずフォローする為、人間関係が一番、厄介だと思いますが当然の事です。 子供が〜 は、通用しません…。 厳しい様ですが現実です。私は、二十年、専業主婦でした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


Vivi Pure(ヴィヴィピュア)の効果と口コミ



at 13:18, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

3クリックfx 評価 評判 口コミ 2ch



3クリックfx 評価 評判 口コミ 2chに関心のある40代の女性にはコチラのサイトにも強い関心をお持ちです。





あのとき為替は動いた!?

++++++++++++++

BPの破滅回避のため、原油流出にかかるコストを明確にする必要がある。

キャメロン英首相(2010/6/25)









本ページを見た方はこちらにも興味をお持ちです。



■今日の気になったQ&A
Qフィット3HVとアクアフィット3HV納車待ちです。契約した当時アクアと迷いましたが、フィット3の方が内装の質感が良く、後部座席は大きく感じたのでフィット3にしました。ただアクアに勝らなかったのは値引きの面です。フィット3を全面に押し出した時に、アクアは今まで値引きゼロの強気から、一気に○○万の値引きに転じました。要はフィット3HVに勝る物が無く、値引きで勝負するしかネタが無いのかと思いました。実際に昨年末に燃費向上で世界一になりましたが、正直燃費性能なんて、そう大差無いように思います。アクアは今でも1万台以上販売してますが、フィット3登場後アクアを買われる方は、どこを重視して買われましたか?アクアを批判するつもりはありませんが、フィット3より何が勝っているのか教えて下さい。私個人の考えでは、やはり値引きが一番で、二番目にトヨタブランド、三番目にフロントからの見た目だと思います。でもアクアのリアって格好悪いですよね。特にカマキリの目玉のようなテールランプ・・・・フィット3HVとアクアを比べての回答をよろしくお願いします。
A特にカマキリの目玉のような・・・・おれもそう思う前は良いんだけどね後姿にがっかり
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://love69.nomaki.jp/returnlight/



at 15:36, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

gbp



gbpに関心のある30代の女性にはコチラのサイトにも関心が強いようですね。





あのときこの人が言ったこと

++++++++++++++

中華人民共和国は景気過熱の回避を目指し、追加的な融資抑制策を検討している。人民銀は新規の預金に対する預金準備率を高めに設定することを検討しているほか、融資の伸びが速い大手BANKの預金準備率を高める案も出ている。過剰流動性がインフレ高進や資産バブルを招くなか、預金準備率を14.5%と、少なくとも過去20年で最高の水準に引き上げる。

当局者(匿名)中国人民銀行(2007/12/18)









本ページを見た方はこちらにも興味をお持ちです。



■今日の気になったQ&A
Q夏休みにピアスを開けたいと思っているのですが、教えてほしいことがあります。夏に開けても、化膿したりしませんか?あと、夏休みが26日くらいしか無いのですが、26日ずっとつけて、夏休みが終わったら、学校から帰ってからピアスをつけるという感じにしたいのですが、穴は塞がりませんか?教えてください。
A夏場は汗をかきやすいので不潔にすれば、化膿しやすいかと思いますが、ちゃんと消毒していれば大丈夫だと思います。一度開けた穴は、何もしなければ閉じていきますが、そうでなければ(ピアスをしていれば)塞がらないです。ただ、ピアスをする際に、金属アレルギーがあるのかないのか、なくてもピアスをして急にアレルギー反応が出た人もいますので、おかしいなって思ったらすぐに病院に行かれた方がいいと思います。また、家で自分であけるより、病院で開ける方が清潔だし、綺麗にあきます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


即効性のある精力サプリを3つ紹介



at 08:51, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

usd 元



usd 元に関心のある派遣社員の方にはコチラのサイトにも関心があるみたいですよ。





あのとき為替は動いた!?

++++++++++++++

財政と日本経済について危機感もっている。

仙谷国家戦略相(2010/4/2)









こちらの言葉に興味をお持ちですか?



■今日の気になったQ&A
Q猫用のオモチャでてんとう虫の物を探してるのですが、どこを探しても見つかりません。メーカーがわかる方いないでしょうか。棒にゴムがついててその先がてんとう虫のぬいぐるみになってるんですが…。一度ひごペットで買ってすごく気に入ってたのですが、その後探してもありません。どなたか情報お願いします。
Ahttp://oceans.shop-pro.jp/?pid=5195747これぐらいしか・・(´д`ι)
Webサービス by Yahoo! JAPAN


勃起させるサプリ 60代にオススメ



at 20:52, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

usd nzd



usd nzdに関心のある独身者にはコチラの情報にも関心があるようですね。





あのとき為替は動いた!?

++++++++++++++

日銀はわれわれの目標をよく理解していただいていると思いますし、適切にリスクを判断してくれるだろうと思う。政府、日銀とも日本がデフレを脱却して力強く安定的に成長していく、そういう経済を目指していくことで同じ目標を持って努力している。一体的に努力をしている。

日本銀行地域経済報告(2007/1/12)









このページを拝見した人はこちらのページも拝見してます



■今日の気になったQ&A
Qディズニーのキャラクターについて中に人が入ってるとかそういう夢のない人が私、大嫌いです。私は別にディズニーに詳しくないしあまり興味はないですが、あのなか人が入ってるとかそういう夢のないことを言う人を見るとなんかイライラします。ディズニー以外に対してもそう思います。前にデパートで動物のお話みたいな幼児向けの劇をやってたんです。だけど小学生や中学生、高校生が「あんなかおっさんとか入ってるんだよな〜」って幼児の前で大きな声で言って…ほんとに夢ないですよね!!私は小学生ですが、中に入ってるかって聞かれると入ってないとも入ってるとも言えませんが幼児のこに対しては普通入ってるとか入ってないとかそういうはなしもってきませんよね?私と同じ思いの人っていませんかね?笑私夢のない人大嫌いですただに愚痴投稿ですね笑笑
Aなぜキャラの中は汗臭いおっさんとか、ちっさいおっさんとかって言われてるんでしょうね。お前は中からおっさんでてきたの見たことあるのかといいたくなります。私の友人がキャラをやってますが若い女と男ですよ。それと最近一番驚くことは知恵袋に小学生がいることが一番びっくりです。わたしも小学生の頃は2ちゃんなどさんざんみてました。質問者様は夢があっていいと思います。私も子供相手に中の人の話する人大嫌いです、特に親とか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


石川美香・復縁ガイドブックの効果と口コミをレビュー



at 08:20, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

為替 取引時間



為替 取引時間に関心のあるお医者さんにはコチラのサイトにも関心があるみたいですよ。





あのときあの人の言ったこと

++++++++++++++

朝発表された経済指標について、総体として順調な回復過程が続いているという政府の認識に沿ったもの。外貨準備を運用する公的な投資会社について検討している事実はない。

尾身幸次財務相(2007/6/29)









本ページを見た方はこちらにも興味をお持ちです。



■今日の気になったQ&A
Qkawasakiのゼファー400なんですけど、ホタルランプはどこから配線を取ればいいのでしょう!
Aホタルランプって、今は使われてない用語じゃない?ジャンクションボックスがあればそこから、なければテールランプから。外部電源の取り方を調べましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://lovetech.x.fc2.com/mukunaz/



at 15:04, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

fx 学生



fx 学生に関心のある自営業の方にはコチラの情報にも関心があるようですね。





あの人が言ったことをふりかえってみよう

++++++++++++++

スペイン政府は勇敢である。市場は国の区別ない。

経済協力開発機構(OECD)グリア事務局長(2010/5/28)









こちらの言葉に興味をお持ちですか?



■今日の気になったQ&A
Qリクエストさせていただきます。あなたの回答見ました!(強さ指数でネコ科を1とするとクマは1.2イヌ科は1.7というものでしたよね)それでは昆虫(中には昆虫じゃないやつも混じってますがw)をこの基準に当てはめるとどうなりますか?僕が検証して欲しい物としては・カブトムシ・クワガタ・スズメバチ・カマキリ・タランチュラ・サソリ・ムカデです!
Aリクエストありがとうございます。(クモやムカデなども含む)蟲の強さについてはあまり詳しくないのですが、答えさせていただきます。パウンド・フォー・パウンド(サイズと比較した戦闘力)の考え方では、まるでサイズの違う動物はどちらのサイズに合わせるかで有利不利が出てしまうため、同サイズの者がいる場合だけ大まかに比較できる程度です。基本的にサイズと比較した戦闘力は小型のものの方が強くなります。理由は、重力はサイズ(体重)に比例してかかるのに対して、筋力はサイズに比例するのではなく筋断面積に比例するため、筋力はサイズの2/3乗に比例することになります。非常におおざっぱですが、表にすると以下のような感じでしょうか。やはり上位に来るのは小型の動物で、大型の動物は上位にランクされるのは困難です。また、外骨格動物である蟲たちは鳥類や哺乳類などの脊索動物とは一線を画します。なお、有毒生物は耐性の問題など強さの比較のうえで非常に難しい要素を含むので、毒攻撃はないものとして考えます。体重あたりの戦闘力ランキング表(水棲生物は除外)Aaa モンハナシャコ(最強エビ兼最強甲殻類) Aa パラワンオオヒラタクワガタ(最強クワガタ) スズメバチ(最強ハチ兼最強昆虫類)A ヘラクレスオオカブト(最強カブトムシ) タスマニアオオガニ(最強カニ) ヤシガニ(最強ヤドカリ) ハラビロカマキリ(最強カマキリ)Baa パラポネラ(最強アリ) ダイオウサソリ(最強サソリ) ペルビアンジャイアントオオムカデ(最強ムカデ) タランチュラ(最強クモ)Ba B ハヤブサ(最強ハヤブサ)Caa オウギワシ(最強ワシ兼最強飛翔動物) カンムリクマタカ シマフクロウ(最強フクロウ) ワシミミズク オコジョCa クズリ(最強イタチ類) ラーテルC トラ(最強ネコ) ホッキョクグマ(最強クマ) ブチハイエナ(最強ハイエナ)Daa オオカミ(最強イヌ) ティラノサウルス(最強肉食恐竜) イリエワニ(最強ワニ兼最強爬虫類) アナコンダ(最強ヘビ) Da ゴライアスガエル(最強カエル兼最強両生類) コモドオオトカゲ(最強トカゲ) ゴリラ(最強サル) ヒョードル(最強人間格闘家)D サイ カバ アフリカゾウ(最強ゾウ) スイギュウ(最強ウシ) トリケラトプス アンキロサウルスFaa ステゴサウルス ヒト(一般成人男性)Fa ブラキオサウルス カブトムシなどのような節足動物は非常に力が強い(支えられる力は自重の20〜40倍もあり、人間でいえば自動車を持ち上げたり丸太を放り投げたりできるような怪力の持ち主)のですが、外骨格動物であるためサイズが大きくなるのに加速度比例して脱皮が困難になりますし、からだを支えるための骨格を大きくしなければならず、一定以上のサイズになると神経や筋肉が入る場所がなくなってつぶれてしまいます。ティラノサウルスやライオンなどの脊椎動物は節足動物に比べると非力(支えられる力は自重の3〜4倍)ですが、内骨格動物であるため、サイズを大きくするための制約が節足動物に比べるとはるかに小さくて済みます。逆に、幾何学相似形で昆虫並みのサイズになってしまうとクチクラのしなやかで強靭な防御力を持つ昆虫と違って、脊椎動物は防御力が弱く、ちょっとした砂埃でさえ昆虫サイズの動物にとっては、人間サイズに例えると竜巻で飛来する岩石がぶつかってくるような環境に相当しますすから、簡単に筋肉や内臓が深く傷ついてしまいます。人間サイズの環境に例えると非常に過酷な環境下で活動している蟲たちは、恐るべき能力の持ち主だと思っていただいて差し支えありません。昆虫が持つパワーや防御力の凄さについて回答したことがありますので、参考に。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168879571人間と昆虫との戦争http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086150410
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://fukuenok.at.webry.info/



at 22:56, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ユーロインデックスリアルタイムチャート



ユーロインデックスリアルタイムチャートに関心のある60代の女性にはこちらのページにも関心があるようですね。





あのとき為替は動いた!?

++++++++++++++

中華人民共和国人民元の改革は引き続き管理可能で緩やであるべき。

中国外務省(2010/6/22)









このページを拝見した人はこちらのページも拝見してます



■今日の気になったQ&A
Qこおろぎのお兄さんは寡黙な詩人 カブトムシのパパはどっしり構えて力持ち アゲハチョウのおばあちゃんは派手で社交的 では、いつものんびり自然体なのは? 答え)蟻のママ国語の教科書に載っていたなぞなぞです。 意味を教えてください…
A上の三つはどうでもよくて、最後に「蟻のママ」と「有りの儘(=ありのまま、のんびり自然体)」をかけた駄洒落を持ってきただけだと思いますが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://kinglong.jugem.jp/



at 11:17, bog017, -

comments(0), trackbacks(0), - -